とろたまヘッドライン

とろたまヘッドライン・2chまとめブログのアンテナ

- 2ちゃんねるの最新情報をお届けします -
6/27 12:20【画像】近所の台湾料理屋のニラレバランチ(680円)wwwwww wCategory vipニコニコ2ちゃんねる(仮)
12:15今週の「Dr.STONE」感想、コハクちゃん可愛い!!【16話】Category animationジャンプまとめ速報
12:15みたらし団子と肉のコラボ・・・騙されたと思ってやってみろ!!!(※画像あり)Category vipVIPワイドガイド
12:08タイムループ物の主人公「もう数えきれないほど時を繰り返してるw」←これCategory animationヲタク速報
12:05ためになる少年漫画いいよねCategory animation日刊マンガロード
12:03ドラゴンクエスト1「竜王が悪い」←解るCategory gameゲームだらだら速報
12:02【悲報】「東京グール」の展開で2chが大荒れ…トーカちゃんがカネキの子どもを妊娠Category newsニュースちゃんねる
12:01【画像あり】絵師さんが描いた「花輪くん×まる子」、もはや別のキャラになるwwwwww wwwwwCategory vipネギ速
12:00【NHK】受信料の徴収、ついにTVなし世帯まで対象へwwwwww wwwwwCategory news2chエクサワロス
12:00中日という老人が若手を支えるチームCategory sports竜速
12:00【韓国の反応】朝日新聞「朴槿恵、金正恩を暗殺しようとしていたと判明」→韓国の国家情報院「事実無根」Category newsみずきの女子知韓宣言
12:00【あ然】B子「うちは女性が居ない。そっちと一緒にお祝い買いたい」私たち『OK』 → 無言でドタキャンされた → 彼「B子ちゃんに嫌がらせしたんだってな」私『え』 → 結…Category lifeはーとらいふ
11:55定時10分前。上司「何してんの?」俺「片付けしてます」上司「定時まではきっちり仕事してもらわないと困る」俺「え?」Category life鬼嫁日記
11:53このカレーーーー !ちーがーうーだーろー!!Category vipV速ニュップ
11:46今年の中日ドラゴンズのチアガールwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wCategory vipラビット速報
11:45【悲報】いちご100%続編、最新話も東城派の死体蹴りを尚も続けるwwwwww Category animationアニゲー速報VIP
11:45博多ラーメン「一蘭」台湾1号店がオープンした結果wwwww(※画像あり)Category vipVIPワイドガイド
11:44【洒落怖】雪山で遭難→「おおーーーい!おおーーい!」人の声が聞こえてきたと思ったら・・・「あれ?何か声が遠くなってないか?」Category other襖 -怖い話まとめ-
11:40【悲報】メロスを書いた時の太宰治の気持ちを答えよという問題にじっちゃんに教えてもらった雑学で解答した結果Category vipオタクニュース
11:40母方の従姉は昔から年数回母にお金を借りに来てた。返された事はなく母も諦めてたが、その母が先日亡くなった。すると従姉「お金貸して!叔母さんの遺産なら私にも権利あ…Category lifeせちがら速報
11:38台湾に進出したラーメン「一蘭」が圧倒的な人気、開店から250時間行列が途切れず … 38度を超える猛暑でも「並ぶ価値がある」「深夜2時から並び、食べ終わって出てきたら空…Category newsにわか日報
11:35【朗報】ハチナイ、本日リリース!!!Category sportsコア速
11:32なんJで話題の「八月のシンデレラナイン」(通称:ハチナイ)が本日リリースされるCategory newsニュー即ブログν
11:32【画像】29連勝を達成した藤井聡太四段の周りのマスコミの数がエグいCategory vip暇つぶしニュース
11:30俺「油漏れしてる車が危ないから何とかして」Kサツ「OK」→DQN「やべ、マジやべーって!!」Kサツ「この車の所有者?」→結果…Category life鬼女はみた
11:25【衝撃】発売決定の「ミニスーファミ」に新作『スターフォックス2』がラインナップ!うぉぉぉぉおおおおおおお!Category vipオタクニュース
11:22【愕然】博多ラーメン「一蘭」台湾1号店の現在wwwwww wwCategory newsNEWSまとめもりー
11:22好きな人ができたので離婚を切りだした。私『元カノと連絡取ってたよね?フタマタだ!』夫「(平手打ち)」 → 私『診断書もらいに行こう!』 → 結果…Category lifeスカッとじゃぱん
11:20ミニスーファミ『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』10月5日に発売決定!日本版では「がんばれゴエモン」「パネポン」などが収録Category gameばるろぐ!
11:10ショッピングモールでうちの子5歳が飛び出して車にはねられそうに!→うちの子が悪いから謝ったのに、運転手の30代女がなんとうちの子を叱りだした…!最悪!Category lifeせちがら速報
11:08新卒ゆとり「仕事で苦労が大切とか言ってるオッサンはバカ、業務は効率化すべき」Category newsIT速報
11:06田中理恵「脚を開くと一斉にシャッター音でイラッとする」(画像あり)Category entertainmentゴシップノート
11:03思い切って丸刈りにしたら、帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白してきたCategory life鬼嫁ちゃんねる
11:01ソシャゲ運営「感謝の気持ちを込めて確定ガチャやります!」 Category animationはぅわ!
11:01【画像あり】JR鎌倉駅でツバメの巣に対する駅員が神対応だと海外で大絶賛!!!!!!!!Category vipネギ速
11:00マザコン元夫と元姑の分かちがたい絆()に負けて、4年ほど前に離婚したんだけど…Category lifeキチガイママまとめ保管
11:00一番活躍した戦力外獲得選手wwwwCategory sportsツバメ速報
11:00【コーデうp】給料入ったから長年欲しかったスニーカー買ったったwwwCategory otherファ板速報
11:00女の子は可愛く生まれただけで勝ち組という事実wwwwwCategory vipNEWSぽけまとめーる
11:00藤井聡太四段、字も綺麗なことが判明。俺たちが藤井四段勝てることってなに?Category news2chエクサワロス
とろたまヘッドラインスマホ版
RSSフィード
RSS
当サイトは2ちゃんねるの記事をまとめた「まとめブログ」の新着情報を配信しています。