とろたまヘッドライン

怒り新党のブログデータ (ページ6)

ブログのアドレスhttp://ikarishintou.com/
一日当たりの更新回数10.9 回
カテゴリーCategory life
2/7 08:00夫『母さんを見習え!』姑『私が母として妻として誉められたもんじゃないのは子供のあんたが一番知ってるでしょ』→姑『残念だけどもう会わないほうがいいわね』私『そうで…
00:00【修羅場】男『Kサツだ、君やってたりしてないよね?』私『やってません』男『隠し持ってる子が多いんだよね-』私『ヤメテェー!』男『やましい事ないんだろ?静かにし…
2/6 23:30【怖い】B『この結婚式センスないよ、ほんとダメだわ』周り『なんでそんなこと言うのよ、食事美味しいし、普通に良い式じゃん』B『だって…私に対する嫌がらせかなって思…
23:00【悲痛】会社帰り、友人は電車に飛び込んだ…→友人母『事務職の方が良いし、お休みも取れるし、私イギリスにも娘と一緒に行きたかったのにこれからどうすればいいのかしら…』
22:00【唖然】葬儀に見知らぬ金髪ギャル→金髪ギャル『なんでなのよ!』『何も出来ない能無し!』『アンタ、モノが小さいんだからこれぐらい出来ないでに何が出来るのよ!』
21:00【GJ!】新郎友人『新郎君の両親は曲者ですが他に貰い手がいない新婦さんなら耐えられるでしょうねw僕の彼女と違ってw』強制退場→(シーーン)→新婦『』
18:00私『最近眠れないんだよね-』先輩『いい睡 眠 薬があるんだけど1錠100円で買わない?』→数年後→同僚『その先輩の番号知ってる?さっき街中で先輩と偶然会ったんだけ…
14:00【鬼畜】両親『離婚するかも…』俺・弟『離婚なんて世間体が悪い、片親じゃ就職が不利になる、離婚したら俺たちは母親と縁を切る』母『壁の向こうから悪口が聞こえる…』→
12:00Aママ『うちの子りんご病って診断されてたんだけど保育園行かせてたのよ、うちって仕事休めないでしょ-』他ママ『うつったりしたら大変じゃないの?』Aママ『大丈夫、…
11:00義兄嫁『同居してあげるから有難く思え』周り『手を貸すことは必要になってから考えれば大丈夫』義母『今時同居なんて言い出すほど弱って見えたなんてダメだわ!』
10:00ウトメ『ネコが妊娠したから保健所に連れて行った』私『なんで避妊手術しなかったの!なんで親猫まで処分したの!』ウトメ『もう子ネコの時代は終わってたからいいの』
08:00義弟嫁『野菜はどこの産地?どこで買ったの?』私『生協で取ってる』義弟嫁『まぁ、生協も悪くはないですけどねっ(ふん』
00:00親友夫婦が亡くなって、残された幼い子供を引き取った…その子が成人するまで大切に育てたつもりだったけど・・・・
2/5 23:30【唖然…】嫁『初恋のA君に似ているから私と付き合って!』友達から始め、こちらから告白し結婚、息子も生まれた。嫁が働きに出て数年後→嫁『初恋のA君がいた!離婚した…
23:00俺『なにこれ?』彼女『風邪薬だよー』不審に思い検索した結果→彼女『くすりをやめたら元の私に戻っちゃう、私も辛くなる、このくすりは手放せない…』
22:00【唖然】男『付き合ってくれ』私『お断りします』男『少子化が進んでいいのか?』私『お前みたいな子供産んだら不幸になるから嫌だ』その後、そいつの母親からメールが届…
21:00【復讐】私のスマホをこっそりチェックしている旦那に「塩分過多にして徐々にそして確実に旦那を永眠させる…」てきなサイトをわざと開いたままにしてwww
18:00彼があまりにも怪しい行動ばかりとるので→私『携帯見せて!』彼『君とは別れたくないが相手も大事。好きになっちゃった!でも別れないでいてくれる?』→
14:00【衝撃】東日本大震災で被災、夫が行方不明になったため亡くなったものと考えていたら夫は実は生きており、浮気相手と駆け落ちをしていた…
12:00【唖然】犬の餌として親戚から古古米30kgにカビが生えていたのでゴミへ出した…→セコさん『勿体無い!うちは子供に食費がかかるから!』→
11:00私が普段使いしている唯一のハイブランドのバッグがヴィトンのバッグ。義兄が結婚することになって義実家で婚約者と初顔合わせの時に・・・
10:00夫が居ない時に限ってトメにアーアーキコエナイ、ヨメノメシハナイされ続けたので良ウト、夫の了解をとって同じことをやり返したwwww
08:00コトメ1・2『長男だから将来面倒を全部見るのが当然』コトメ1『私は専業だし嫁に行った身だから-』コトメ2『独身者が割食う』コトメ1・2『長男なんだから今すぐ同…
00:00医者『二年間意識がなかった』遷延性意識障がいと診断され延命処置か安楽タヒか選択したらみんなが諦めて安楽タヒを選択したら妹だけが猛反対し延命処置になったと聞かされた…
2/4 23:00【神経わからん】突然花嫁の前に呼ばれ→花嫁『彼氏に捨てられてうつ病になった(私)ちゃんが幸せになれますよーに!』と、一対一のブーケトスが行われた…
22:00【修羅場、後編】元カノ『新婦ちゃんにお腹三回もケリあげられて流れちゃった…だからこうして結婚式にも無事参加出来たよ』→
21:00【修羅場、前編】元カノ『新婦ちゃんにお腹三回もケリあげられて流れちゃった…だからこうして結婚式にも無事参加出来たよ』→
18:00嫁がパート先の客に怪我をさせた…レジ打ち中カゴに詰めている最中に嫁の爪が客の手に当たり引っかき傷がついたらしい…
14:00【毒親】私は生まれてずっと不幸せだった…母も私もしょっちゅうなぐられていた…だから娘の小さな失敗を見るとムカムカして…
12:00お友達が行くからとうちの子と幼児教室の無料体験に行ってきた。うちの子は教室の壁に張り付いて最終日まで泣いてしまった…泣きながら受けた最終日の実力測定テストで…
とろたまヘッドラインスマホ版
RSSフィード
RSS
当サイトは2ちゃんねるの記事をまとめた「まとめブログ」の新着情報を配信しています。